午後4時半からはユリのお誕生日会。15人の赤ちゃんに28人の大人が来てくれました。先生が親子で楽しめるアクティビティーをやってくれて、皆楽しんでくれたようで何よりでした。ユリを含め全ての赤ちゃんが動き盛りなので、Gymboreeを借りてやってよかったなと思いました。家でやるとスペースも限られてるし、赤ちゃんが自由に遊べない+親のストレスも溜まりそうだったし。

お誕生日会はこの4時半から6時半の時間しかスポットがなかったので、赤ちゃんの夕食を用意すればよかったなと後で後悔(お菓子のような物と大人用の食事しか用意していなかったので)。

でも皆が楽しんでくれた事と、ユリも最後にお友達と一緒に遊ぶ機会が会って、早めにパーティーを開いて良かったなと思いました。みんな来てくれてありがとう!!!

ユリのGymboreeのクラスの先生&ベビーシッターのDianeと彼女の娘のTaylor


マラカスで遊ぶユリ
みんなで音楽に合わせてマラカスをシャカシャカ





SFからルナちゃんも来てくれました。















ユリはDianeの事が大好き。Dianeもとてもユリを可愛がってくれます。

カップケーキでお祝い

























高校の時の英語の先生ハイディと彼女の家族と。


Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/93-f60f522a
