プレイグループでも特に仲の良いJaneyの家に遊びに行きました。Janeyには男の子の子供が二人いて、上の子Connorくんは6歳、下の子Ethanくんは15ヶ月。元々シカゴ出身で名門Northwestern University出のJaneyは、最近までパートタイムで仕事をしてました。私も仕事を辞め、彼女も同じく仕事を辞めてからの久々の再会。とにかく話が合うし、家族ぐるみで食事に行ったりする仲です。

今日もユリとEthanくんは仲良く(というかお隣同士で)おもちゃで遊んでました。でもいざ写真を撮ろうとすると、どちらかがカメラのファインダーに収まらない場所に脱走。それでも撮れた写真がこれ:




最近の写真:
ほぼ毎日行っている夕方の散歩



























私のヨガ友達&ユリの面倒を本当に良く見てくれるなっちゃん。いつも買い物に着いてきてくれます。この写真はなっちゃん夫婦の家で。手巻き寿司ディナーに呼ばれました。なっちゃんの弟とクリスは高校時代からのお友達。



使い終えて洗ってある『アトピタ』がお気に入り。普通なら困難なおむつ替えも、これのお陰で簡単にできます。



DVDで遊ぶのがユリのブーム。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/88-e5f38951
