今週はこのエリアの小中高の春休み。
友達にも先生が多いから、月曜からいろんな人に会いに大忙しの私と優莉。

昨日も前の学校からの知り合いで、家族ぐるみでお付き合いのあるマリアとサンマテオのラーメン屋、サンタでお食事。

優莉も連れていったんだけど、お店でたくさんの人に可愛いと言われ、私も優莉もゴキゲン

車も日陰に停めてたし、帰る前に授乳して行こうと思ったけど、優莉はちょっとハイパーで、全然飲む気なし。しかたなくそのまま帰る事に。でも途中でやっぱりお腹が空いてる事に気付いた優莉は、例のごとく愚図って来て、フリーウェイを降りる頃にはギャン泣きに

フリーウェイを出た後、左に行けばパパの会社が1分くらいの所にあって、右に行けば5分ほどで家に着く。でもあまりに優莉が泣いていたので、パパの会社の駐車場に停めて少し落ち着かせてから帰ろうと思ったのが間違いでした。

パパと待ち合わせで屋内駐車場に停める事にし、まず優莉を車から出してパパに。車から出てホッとしたのか、泣き止んでくれたのはよかった。でも私は

そのまま車を駐車しようとして、車の右側を思いっきり柱にこすり付けてしまった...

見たら白いラインが何本も付いてるし、もちろん少し(いや結構)凹んでる。一応昨年の8月に買ったばっかりなのに。優莉が乗ってなかったのが幸いだけど、それから『あの時家に帰っとけばよかった』と自分を責め続けてました。

そのあとGoogleでスムージーを飲んだりしたけど、味も何も楽しめる気分じゃなかったよ。パパは『きれいに直してくれるから大丈夫』とか言って励ましてくれてたけど、出てくる言葉は『本当にごめん』ばっかり。それから家に帰ってもずーっと凹んでました。って、今でもそうです。今は朝の4時半だけど、車をぶつけてどうしようって思ってる所を夢でまた見て、それから寝れなくなっちゃいました。

こればっかりは後悔してもどうしようもないけど、ホントに今ブルーです。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/8-059a5d1d
