2008.08.26 歩いた!!!
今日でユリは10ヶ月と5日ですが、なんと4~5歩(距離にして1メートルくらい)歩きましたよ。クリスも仕事から帰ってきていたので、2人でこの感動的なシーンを見る事が出来ました。(でもビデオに撮るのを忘れていたけど)

ユリも『何が起こったのかわからないけど、何か両親がはしゃいでる』と思ったのか、ものすごくご機嫌に歩いてました。私とクリスの間を10セットくらい歩いたかな。最後の方は疲れて足をジタバタさせて座り込んでましたけど。

まだ1メートルだけど、これから距離が延びてくるのかな。楽しみです。

ーーーーー
ところでユリの下痢の件ですが、だいぶ良くなってきました。下痢も1日4~5回の軟らかめのうんちがあるものの、ピーク時の30分~1時間毎に比べたらマシになりました。それに伴いおもつかぶれも赤みが無くなり、痛そうにする事はなくなりました。皮が剥けてたところが薄いかさぶた状態になってます。完全に治るまでは、シャワー、乾燥、zinc oxideのクリームを塗るというルーティーンを続けていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/78-5fad3240
