最初の下痢の兆候が見られてからもう1週間以上になりますが、酷かった時(30分毎の下痢)に比べたらマシにはなりましたが、それでも1~2時間置きに下痢があります。夜の寝ている間の下痢は止まったので、前のように頻繁に起きる事はなくなりました。ただ下痢が続いていると完治してくれないのがオムツかぶれ。かぶれのせいで座れないし、おしっこの度に痛みで泣いているユリを見るのは本当に辛いです。昨日と今日はうんちー>シャワー ー>オムツ無しで乾かす(10分)ー>Zinc Oxideの薬を塗るー>オムツを着けるの繰り返し。ふと思ったのですが、下痢を治す薬とか処方してくれたらいいのにと思いました。こちらでは子供になるべく薬をあげないようにする医者が多いので、症状が悪化するまで何も特にしてくれないんですよね。でも月曜日までに下痢が良くなっていなかったら、もう一度医者に診てもらうつもりです。

ユリが辛い思いをしているんですが、実は私も風邪を引いてしまいました。頭がボーッとしているし、鼻づまり、体の節々の筋肉の痛み、たまに悪寒がします。いつもユリが風邪を引くと私もなるので、今回の下痢の原因は風邪だったのかも!?

そんな中ですが、ユリは10ヶ月目を迎えました。ここ1ヶ月で出来るようになった事ですが、

何かにつかまらなくても立ったり座ったりが自由自在に出来る。たっちは何にもつかまらなくても長時間できます。

本棚の物(特にDVD)を取り出して放り投げるのがマイブームみたいですが、昨日からそのDVDの箱(セットになってるタイプの)を自分の好きな場所に押して行き、それを台にしてさらに上の物を取ろうとしてました。危ないので途中で止めさせてますが、何度もやろうとします。

バイバイ(手を振って)が出来る(時もある)

階段を昇れる。家に階段がないのでわからなかったが、サンディエゴの親戚の家で階段をどんどん一人で昇って行ってました(もちろん万が一の為に私が後ろを付いて行ってたが)。

それくらいかな。それではユリの写真をどうぞ。 
IMG_2750.jpg
IMG_2749.jpg
IMG_2748.jpg
IMG_2758.jpg
IMG_2719.jpg
IMG_2717.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/77-5dc6e020
