2008.07.31 お散歩♪
ユリは17時に夕食を食べるのですが、後片付けなどを含めると1時間くらい食事にかかります。食後の18時からお風呂までの19時の間は、近くの公園にお散歩に出るのが日課になっています。この公園はこじんまりとしてるけど、いつも子供や赤ちゃん連れの家族が来てます。私たちも家から50mもしない距離にあるので、しょっちゅう来てます。この夕方の時間は暑さも和らいでいるし、ここで遊んで帰った日はよく寝てくれるようです。

IMG_2324.jpg
IMG_2326.jpg
IMG_2329.jpg
IMG_2330.jpg
ブランコがお気に入り。

IMG_2334.jpg
滑り台はお父さんと。

IMG_2341.jpg
IMG_2338.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
IMG_2345.jpg
IMG_2347.jpg
IMG_2348.jpg
IMG_2349.jpg
歩くのが大好きです。今日は8秒間くらい何も持たずに立っている事が出来てました。

IMG_2350.jpgIMG_2353.jpg
家にも歩いて帰れます。

IMG_2351.jpgIMG_2366.jpg
西日がまぶしいので、サングラスが必須。

IMG_2354.jpg
IMG_2356.jpg
ちょっと疲れてきました。

IMG_2357.jpg
IMG_2358.jpg
ふう~。残りは抱っこでお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/68-208a7cfa
