2008.04.16 オススメ
私や優莉が愛用している物や、便利なオススメ品を紹介します。

バンボチェア:これに優莉を座らせると、必ずうんちが出ます。便秘になる赤ちゃんが多いなか、うちの優莉はこれのおかげで便秘しらず。

Mustela PhysiObébé No-rinse cleansing fluid:よだれや離乳食の汚れを綺麗に落としてくれます。コットンに含ませて優しく拭くだけ。香りもグッドおむつ替えにも使えるみたいだけど、私は顔専用にしてます。

アトピタシリーズ:定番中の定番。日本に帰った時に、あるベビーシャンプーを使って軽い脂漏性湿疹になった優莉。アトピタシリーズにしたら、即治った。

抱っこひも:うちはパパがベビービョルン、私がオケタニ抱っこひもと決めてます。スリングもあるけど、あまり使わないかな。

Orbit ベビーカー&カーシート:ベビーカーの上半分がカーシートにもなる優れもの。席が360度回転するのも。買い物へ行くと、よくみんなから良いコメントをもらえます。友達によるとハリウッドの有名人も結構使ってるらしいハル・ベリーとか。

Robeez Shoes:小児科医が推薦する靴。一足一足、職人さんが手作りしてるらしい。

BabyLegs:レッグウオーマー。こっちでは本当に重宝するもの。おむつ替えの時に取らなくていいし、着脱も簡単!

Baby Gapのパジャマ:着させやすいし、何と言っても値段がお手頃。しかもセールもよくやってるから、家に大量にある。

Boudreaux's Butt Paste:いろんなクリームを使ったけど、これが一番良い。白いカスとかも残らないし、おしりをかぶれから守ってくれます。Targetでいつも購入。値段もお手頃。


まだまだあるけど、とりあえず今日はここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/6-b513e4a0
