先週の金曜日から今朝まで、NanaとGrandpa(クリスの両親)がオレゴンから来てました。
ユリは最初人見知りをしてかなり警戒してましたが、1~2時間後には慣れてきた様子。
DSC02899.jpg
DSC02902.jpg
DSC02903.jpg
DSC02908.jpg
DSC02913.jpg
DSC02914.jpg
DSC02916.jpg


滞在3日目には近場のHalf Moon Bayまで1泊の旅行。(ユリのビーチデビュー)
昼間にユリを見てもらい、私とクリスでスパでマッサージを受けました。あまりの気持ちよさに気付いたら寝てた2人。Half Moon Bay自体は特に面白い場所があるわけでもないのですが、ビーチを散歩したり、ホテルでゆっくり過ごす事ができました。(全額クリスの両親のお支払い)
DSC02932.jpg
DSC02951.jpg
DSC02967.jpg
IMG_2094.jpg
IMG_2132.jpg
IMG_2148.jpg
IMG_2164.jpg


滞在4日目にはユリは確実に慣れてきてるなと思ってましたが、私が病院でcheck-upがあり留守にしている間(クリスは仕事)に、義両親にお昼寝の寝かしつけを頼んでいたのですが、いつもと違うのかユリが大泣きしたようです。ユリは義母の膝の上に疲れきった様子で、寝たいのに寝れずという顔で寝転んでいました。私が帰って来たのを見るとニコッっと笑い、そのまま眠りに落ちていきました。多分安心してやっと寝れる、と思ったのかな?

義両親の滞在中はなるべくいろんな世話をしたいという彼らの要望のため、
私達夫婦は殆どユリと遊んだりしていなかったのですが、今日彼らが去った後は抱っこ抱っこで、今まで見た事もないくらいに甘えん坊になってました。まあそれが可愛いんですけど。私達夫婦も外出出来たり、いろいろと楽をさせてもらいましたが、やっぱり大変でもユリと一緒にいる方が気分的に落ち着くなと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/54-e8909e2c
