2008.07.02 まあ~早い!
先週の金曜日にストロー付きのマグを購入。
同日に試してみましたが、カミカミするだけで
吸えばお水が飲める事はわからず。

今日久しぶりにまた試してみたら、
あらあらもう飲める様になっちゃいました。
ただ吸う力の加減がわからないみたいなので、
吸いすぎて余分なお水をウェ~ッと吐き出しますが。

話は変わりますが、最近夜泣きが再開した模様です。
夜7時半に寝て、9時半と3時頃に泣き出します。
たまに座った姿勢で泣いている時もあり、
目が覚めてしまってるのかなと思って部屋に行くと
座ったままで寝ながら泣いてます。それが可愛く面白くもあります。
すぐにまた寝てくれるので、夜泣きに悩むほどではないですけどね。

またまた話は変わりますが、最近またユリのよだれが凄いんですけど
それが私の首に付くと、酷くかぶれてしまいます。
お肌は結構強い方なのに、ユリの唾液には何故か弱いみたいで、
首だけアトピーのように赤くなりカサカサでかゆみが出てきます。
すぐに直りますが、何故そうなるのか不思議です。
IMG_2083.jpg


IMG_2084.jpg


IMG_2085.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/51-27e1cea5
