2008.07.02 お誕生日会
先日二つのお誕生会に行った事は述べましたが、
写真はノアちゃんのお誕生会のしかアップしてなかったので、
今回はもう一つのCassieちゃんのお誕生会の写真をアップします。

South San Franciscoの一角にある体育館。ここが今回のお誕生日会の会場。
Picture 10

主役のCassieちゃん。この日で5歳に。
394418912603_0_BG.jpg

Cassieちゃんのお母さんと私は
2年前まで同じ中学校で働いていて、家族ぐるみで仲良くしています。
うちのユリを妹のように可愛がってくれるCassieちゃん。
生まれてすぐの頃から知っている子だからもう5歳になったんだなと感慨深かったです。

来ている子供のほとんどが3~5歳児だったので、元体操選手の人が
子供と体操をしたりゲームをしたりするのをリードしていました。
ちなみにこの人を雇うのに一時間あたり$300也。
122327912603_0_BG.jpg
387657912603_0_BG.jpg
925047912603_0_BG.jpg
902447912603_0_BG.jpg
675337912603_0_BG.jpg
757967912603_0_ALB.jpg
613097912603_0_BG-1.jpg
Picture 6
Picture 1
Picture 9


ユリを含めて2歳以下の子供は、周りに置いてあったおもちゃで遊んだり
年上の子達が使ってない遊具で遊んでました。
861877912603_0_ALB-1.jpg
Picture 5


アクティビティーの後は、体育館に隣接した部屋でお祝い。
Picture 3
Picture 2


最後にユリの写真を。
Picture 7
543418912603_0_BG-1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/50-6adfad36
