2008.06.29 週末は...
とにかく忙しかったです。

土曜日はお友達のノアちゃんのお誕生日会が11時からSan Francisco Zooであり、
まずそこでピクニック。
IMG_2039.jpg


その後は各自で動物園をウロウロ。
IMG_2042.jpg
IMG_2043.jpg


いろいろと見て回るつもりがユリがベビービョルンの中で寝てしまい、
早めに動物園を後にしました。この時点で14時半。
IMG_2044.jpg
IMG_2045.jpg


15時からはplaydateの中でも特に仲の良いJaneyさんのお宅へお邪魔しました。
同じプレイグループにいるJieさんとSophieさんの家族も来ていて、
ちょっとしたプールパーティーでした。ユリにとっては初プール。
笑いもせず泣きもせず、何となく不思議そうな顔で約20分のスイミングを楽しみました。
IMG_2048.jpg
IMG_2055.jpg
IMG_2056.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_2068.jpg
IMG_2075.jpg


Janeyが18:00にMountain ViewのFu Lam Mumでディナーの予約を取っていたので、
4家族でJaneyの家があるCupertinoからMoutain Viewに移動。
マネージャーが直々にサービスをしてくれて、北京ダックやら何やらを頂きました。

ディナーが終わったのが20時半ごろ。ユリのbedtimeは19時半なので、
ユリは今にも寝てしまいそうでしたが、何とか家まで帰り、お風呂にいれて就寝。

私もクリスも朝から(ユリは6時半には起きる)バタバタ忙しく、
夜シャワーも浴びる元気がなく、ユリの後すぐに寝てしまいました。

そして日曜日は、前日の疲れも取れないままに
South San Franciscoでの別の誕生日会へ行きました。
体育館みたいな所を貸し切っていて、昔体操の選手だったという人が
ショーをしていました。(ちなみにこの人を雇うのに1時間あたり300ドル
かかるそうです。)それが2時間程あって、その後食事。

お誕生会の後は家の近くまで戻り、Los AltosのWholefoodsで
ユリの離乳食用の野菜や果物を購入。家に帰って来たのが19時頃。

赤ちゃんがいると遠出したり、あれやこれややるのは大変ですね。
夫婦でぐったりしてます。来週末はHalfmoon Bayでスパに行ったり
美味しいレストランに行ったりして、まったりと過ごすつもりです。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/49-2d1948e9
