最近ハマッているものがあります。それはVignette Wine Country Soda
vignette.jpg


これ、最初に飲んだのはうちの夫の会社。
それから探しているのですが、まだ見つける事ができてない状態です。
彼の会社でも17件あるレストランの中で数件しかこれを置いてないとの事。
そこへ食べに行ってvignetteを見つけられない時はnaked juiceで我慢です。

他のグレープジュースとは何かが違います。
甘さ控えめで大人向けのジュースといったところ。
授乳中でワインが飲めない私ですが、(ワインとは全く味が違うけど)
これを飲んで、ワインを飲んでる疑似体験をしています。

あと最近お友達のMIYAちゃん家族に教えてもらったフローズンヨーグルトにもハマっています。
MIYAちゃん達はかなり通なようで、うちの自宅から結構近い場所に
美味しい店がある事も教えてもらいました。私が新しい場所に行く前に
いつもチェックするレビューサイトのyelpでもかなり人気のお店みたいでした。
昔はフローズンヨーグルトの後に残る甘さが苦手だったのですが、
ここのは甘さ控えめで上にのせるトッピングの甘さで味わえ、
いくらでも食べれそうな感じでした。

ハマっている物は食べ物系ばかりではないですよ。
昨日からhot yogaを始めましたよ。1日行ってもうハマってしまいました。
これは40度くらいに暖められた部屋でやるヨガの事。
正式なバージョンはBikram Yogaというのですが、
私が行った所はAshtanga yogaを暖かい部屋でやるといったもの。
2年前にBikram Yogaをやった事があったのですが、
今回は産後のたるんだ体でとにかくキツイ!
90分のクラスの後は体中の水分が汗となって出ていったんじゃないか
というくらいの汗をかきます。夜のクラスなので、ゆりが寝た後に行ってます。
もちろん夫がモニターでゆりの様子を見てくれてますが。

それからこの前playdateでstroller gymのインストラクターの方がクラスのデモに来ました。
これはその名の通りベビーカーを使用してやるエクササイズのクラスの事。
他にも赤ちゃんを抱っこしながらのエクササイズもあり、
子供がいても運動ができるようになってます。
この日は20分程度のミニクラスだったのに、次の日に筋肉痛になってしまいました。
これもちょっとしかやってないのにハマってしまった事の一つ。
来週からクラスに参加しようと思っているところ。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/48-efbe50df
