2008.06.16 プレイデート
優莉と私は毎週月曜日にplaydateに行っています。
場所が毎週変わるのですが、今週は私達の家が当番。
IMG_1919.jpg
優莉は見えにくいですが、一番左の人の右側にちょっと見えるのがそうです。

優莉は最初はご機嫌だったものの、途中から何故か愚図り気味に。
とりあえず『オズの魔法使い』のMunchkinsのシーンを見せると、
愚図りは一旦治まりました。

終盤、いつもお世話になってるノアちゃんのママ、
最近知り合いになったChisatoちゃんのママも来てくれました。
アメリカ人のママさん達が帰った後にいろいろとお話しをしましたが、
やっぱり日本人同士だと落ち着きます。

優莉はplaydateの後、1時間半のお昼寝をしてくれました。
IMG_1921.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/44-67cb6d7f
