2008.06.15 はいはい
3日前から『はいはい』が出来るようになりました。速度はまだ遅いものの、結構な距離を進めるようになりました。『ずり這い』から『はいはい』まで1週間ほどでした。

うちはクリスのビデオゲーム関係のものが家中にあるので、それに伴うコードや何やらがいっぱい。ゆりがそういう物に触れないように昨日ゲートを購入しました。インテリアがどうと言ってる場合ではありませんね。

アルファベットのマットもRight Startでもう1セット購入したので、リビングはゆりの第2の部屋と化してます。

うちは掃除の人が2週間に1度来るのですが、それだけではさすがに家がすごい事になるので、自分でも掃除はしてましたが、『ずり這い』が始まってからは前より(特に床の)掃除をこまめにするようになりました。ゆりは掃除機の音があまり好きではないらしく、おんぶをしていないと泣いてしまうので、おんぶ紐ERGOが大活躍です。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/43-7f4f2534
