今日は夫から母の日のプレゼントに貰った3時間分のスパのギフトカードを使って、近所の『Watercourse Way』というday spaに行って来ました。(夫が優莉を見てくれてました!)

私がやったのはお風呂/サウナ1時間、マッサージ1時間、facial30分、foot treatment30分。合計3時間、190ドル相当也。

まずお風呂/サウナですが、1人で約10畳くらいありそうな部屋にあるジャグジー付きのお風呂(これも3畳ほどある)、水風呂、スチームサウナを行ったり来たりし、ゆでダコの様になりながら、1時間をゆっくりと過ごした。

その後はマッサージ他を受けに別の部屋へ。私はマッサージにはうるさいんだけど、ここのは✩✩✩(5つ星中)。まあまあとい言ったところ。

あっという間に3時間は過ぎて、家路に着きました。優莉もお利口にしていてくれたようで、夫には大感謝です。

ところで、この『Watercourse Way』ですが、こちらのスパに有りがちなアジア風のインテリアを取り入れている模様でした。仏陀の置物やお面、竹の入った花瓶など、例のごとくありましたが、思わず笑ってしまったのがこちら。

Shoyu.jpg


拡大図:
Expanded Shoyu


醤油?思わずびっくり。写真に撮ってしまいました。しかもイタリアンモザイク風のお風呂のお部屋にあって、ミスマッチな所が笑えました。インテリアの中心みたいになってるし。漢字が読めない人にはオシャレなんでしょうかね。

おまけですが、私がスパで着たローブのタグです。
DSC01125.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/37-bab22d83
