2012.08.17 夏休み
今年の夏休みは赤ちゃんがいるので、暑すぎる日本行きはキャンセル。結局、いつもと変わらない日々を過ごしています。ユリはフランス語、日本語のキャンプに行ったり、バレエやピアノ教室に通ったり、以前通っていたプリスクールの先生に家庭教師をしてもらったりしてます。それでも普段よりは自由時間が多いので、久々に友達に会ったりしてます。

ここ最近の主な出来事を写真で振り返りたいと思います。


4ヶ月の時からのお友達ジュリアちゃんと。ジュリアちゃんには妹がいるのですが、7月の終わりにジュンと同級生になる男の子ディラン君が生まれました。


フレンチスクールのお友達アンジャリーちゃんと、室内遊び場U-Meにて。


元々は友達の友達ということで知り合ったユウゴくん親子。親子共々共通点が多くて、とても仲良しに。ユウゴくんとユリはびっくりするほど波長が同じで、ものすごく仲が良いです。二人とも英語、日本語、フランス語がわかるのがスゴイ!


幼なじみのノアちゃんと。相変わらず二人はとても仲良し!


ノアちゃんの弟ルカちゃんとジュン。2ヶ月下のジュンが巨大に見えますが、実際に大きいです。


プリスクールの友達イサちゃんのお誕生日会。


アリエルが来てます。


プリスクールの仲良し3人組。この日来られなかったもう一人の女の子を入れて4人組でいつも遊んでたみたいです。9月からはみんな違う学校に。。。


ノアちゃん一家とPalo Altoのお盆フェスティバルへ。


ジュン、マクラーレンデビュー。ユリのケイトスペードのマクラーレンは重すぎるのと、かなり汚れが目立つのもあって、新しいのに買い替えました。


4ヶ月になってからすぐに寝返りを1度したのですが、それから全くせず。4ヶ月半になってから、いきなり頻繁にするように。

夏休みも残り2週間ちょっと。実はユリは今週1週間オレゴンの祖父母宅へお泊まりに行ってます。その写真も後日アップします。来週はお誕生日会が二つ入ってますが、それ以外は特に予定は無し。再来週は待ちに待ったハワイです。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/347-49d27f4c
