2011.12.24 日本帰省
冬休みは日本に帰省しました。いつものJALサンフランシスコ~羽田便を利用。

最初の1週間は東京・横浜滞在。今回は以前住んでいた横浜の青葉台の親戚の家に泊まります。


1日目~3日目:青葉台へ向かう前に2泊3日でディズニーランド・シーへ。岡山から私の母も合流。



今回もクリスマスプレゼントということで、2回目のビビディ・バビディ・ブティックへ。


ユリの希望でベルに。


早速オーロラ姫とフィリップ王子に遭遇。たくさんお話をしてもらえました。英語が話せるとこういう時お得ですね。


そしてベルも。


ポリネシアンレストランでのルアウ。


これは3日目の写真。天気は曇り。ディズニーランドホテルに滞在していたので、15分早く中に入れました。ユリはシンデレラ城へ行きたいというので、真っ先にそこへ。誰もいなくてゆっくりと見て回れました。


最終日に白雪姫にも出会います。この人、1日目にベルになってる人ですよね。

3日目:青葉台へ移動。


4日目:青葉台在住時代に仲の良かった友達とクリスマスパーティー。

5日目:青葉台


6日目:青葉台から昔住んでいた名古屋へ。私が0歳の頃から友達(私達の母親同士がママ友)の家へ滞在。綺麗なイルミネーションが見えるということで、なばなの里という所へ連れて行ってくれました。


7日目~:岡山滞在。実家のある岡山市の隣りにある倉敷市という場所に、アウトレットモールが出来たというので、妹の運転で行ってきました。この写真はそこのスーパーにいたライオンのマスコットキャラクター。


仕事の関係で1月1日には渡米なので、12月30日に神社へお参りに行ってきました。


絵馬もユリが自分で書きました。


滞在中に美容院で髪の毛を切ってもらいました。サービスで髪を巻いてもらって上機嫌なユリ。

Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/342-9fd5561a
