上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事が忙しくて、2ヶ月近くもブログを更新してませんでした。。。10月と11月を写真で振り返りたいと思います。





9月下旬:友達の誕生日会にて。





上に同じ。蛇やトカゲなど気軽に触ることが出来て、すごく良い経験になりました。





アメリカらしく、庭にジャンプハウス。借りてるのではなくて、常にあるそう。後ろがこの日の主役のブロディくん。生後4ヶ月頃からのお友達。





プリスクールの友達、モルガンちゃんの誕生日会。フェイスペインティングをしてくれてます。





モルガンちゃんのアートの先生がアクティビティーをやってくれてます。





メキシコのピニャータ。これが割れると、中からキャンディなどが出てきます。





同じくプリスクールの友達サヒア一家とパロアルトでブランチ。





レストランを出たら、消防自動車が止まってました。





同じ日の午後。ロスアルトスのストリートフェアへ。移動動物園。





動物が大好きなユリ。





子供の遊び場はこんな物が置いてありました。





そして電車。





またまた消防自動車が。今回は隊員がいて、親切にも中に入れてくれました。





サヒアの誕生日会。





プリスクールにて。一番仲良しのミラちゃんと。ミラちゃんのお母さんはベトナム人で、お父さんはとある会社の社長。テック系では有名な会社で、プライベートジェットを持ってるくらいの大金持ち。





ユリの通っているフレンチスクールで、ユリの誕生日会を開いてくれました。Jeux Anniversaire!





これは同じ日、Bingでのお誕生日のお祝い。この学校はポリシーで特別なことはしないのですが、ストーリータイムに歌を歌ってくれます。





おじいちゃんおばあちゃん&ナナグランパからこんなにプレゼントが!





Pump It Upにてユリの誕生日会。幼なじみのジュリアちゃんと。





お父さんと一緒にロッククライミングに挑戦。





こんな遊具がたくさんある場所です。









みんなで記念撮影。。。でも参加者全員はそろわず。





たくさんお友達が来てくれました。





ケーキはロスアルトスのSatura Bakeryで、日本のケーキを頼みました。





ピアノで仲良くなったクレッグくん。実は3年半前にも同じジンボリーのクラスにいたことが最近判明。





こんなにお友達からプレゼントをもらいました。





生まれて初めてのパンプキンパッチ。









トウモロコシの迷路。。。といっても1本道ですが。





これが一番のお気に入り。





お友達一家とナパへ。これはシャンペンブレックファストの一部。





トーマス・ケラーの一番新しいレストランAd Hocのテイクアウト。子連れなのでレストランはあきらめたのですが、週3日オンリー、1日200食限定のランチをゲット!美味しすぎるバターミルクフライドチキンと、こんなに美味しいケール料理は食べた事がないというくらい美味しかったケールのソテー。。。また食べたい!





子連れでも行きやすいワイナリー、Sterling Vineyardへ。ゴンドラに乗って丘の上のワイナリーへ行きます。





夜はMustard's Grillへ。ここのMac&Cheeseは本当に美味。大人はここで有名なポークチョップをいただきました。





帰る前にもう一件ワイナリーへ。





別のワイナリーでピクニック。





オレゴンからナナ&グランパが来ていたので、彼らと近所へtrick-or-treatingに行ってきました。本来なるつもりだったレディバグではなくて、お嫁さんの格好に。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/335-a70719d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。