・5月21日(土):

ロレーナと折り紙のクラスへ参加



Los AltosのRancho Shopping Center内にある『Sora Classic Arts』前にて。ロレーナとユリは本当に仲良し。





カエルとメモリアルデーの旗を作りました。



この後に同じ場所で、Bingのお友達Julieちゃんのお誕生日会がありました。



・5月22日(日):

Bing Nursery School Fair



ユリが最初に向かったのはフェイスペインティング。





働いてる人は全て保護者のボランティア。





ユリの向いで同じくフェイスペインティングをしているのが、以前ブログで書いたライアンくん。





ここでもロレーナと遊びます。ちなみに主人はこのフィッシュングポールでボランティア。









再びフィッシュイングポールへ。右の金髪の人がユリのクラスのHead Teacherであるサラ先生。ユリが大好きな先生の一人。イギリス出身。ユリも彼女とよく話すので、完璧にブリティッシュアクセントが出来ます。





Bingの先生のすごい事は、ほとんどの先生が音楽関係の能力もあること。毎年CDを出していて、ユリは知っている先生方が歌ってるのを聴いているので、一気に歌詞を覚えてしまいます。



・5月24日(火):

ロレーナのお誕生日



ロレーナのお母さんがクラス中の写真を数枚撮ってくれました。









Bingは他のプリスクールやデイケアと違って、誕生日にカップケーキを食べたりとか特別な事はしません。そのかわり、お誕生日の子はその日にクラウンを作って、最後のストーリータイムで前に出て、皆に誕生日の歌を歌ってもらいます。シンプルだけど、それが一番です!



・5月28日(土):

ロレーナの誕生日会



Half Moon Bayでポニーライド。私は風邪でダウン。ユリと主人が参加しました。子供達は6人くらい来てたらしいのですが、ポニーや馬に乗ったのはユリとロレーナだけだったそう。





横浜のこどもの国で馬に乗って以来、乗馬が大好きなユリ。ロレーナのお母さんは乗馬経験が長いので、馬の扱いがとても上手。ロレーナもしょっちゅうここに来てるみたいで慣れてるそう。





乗馬の後は、ロレーナの家でパーティー。家がすごいことになったそうです。。。



今週末もまた別の誕生日会に呼ばれてます。その次の週は日本なので、ずっとバタバタが続きそうです。ちなみに今年度の学期末は、BingもCasa dei Bambiniも6月9日です。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/323-3a18a0c8
