今日はプリスクールで一番仲良しのロレーナちゃんとブランチ&プレイデートでした。





Half Moon Bayに住むロレーナちゃんとMezza Luna Caffeでブランチ。





ロレーナちゃんの弟、ミロくん。





レストランの周りを散歩します。





ロレーナちゃんのお母さん、マーシャ。ものすごく優しい人で話も合う人で、ずっと話してても話が尽きません。





ロレーナちゃんお気に入りのフレンチフライのお店にて。これは私のお気に入りの写真です。



ロレーナちゃんとは13時頃にお別れし、主人&義弟夫婦と合流。Half Moon Bayから車で南に10分程下った所にあるビーチへ。





曇りでしたが、意外と暖かかったです。





何となく日本人らしい写真。





途中から一気に晴れて一段と暖かくなりました。





家に帰ってシャワーを浴び、主人が数日前にユリに買ったティンカーベルのドレスに着替えました。



もっと暖かくなったら、頻繁にビーチに連れて行ってあげようと思います。



*****

Mezza Luna Caffe

Harbor Village

240 Capistrano Rd

Half Moon Bay, CA 94019
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/314-da428277
