サンノゼにある主に幼児~幼稚園児対象のテーマパーク『Happy Hollow Park & Zoo』へ行ってきました。前に行ったのは昨年の5月。身長が足らなくて乗れなかった乗り物も、今回は乗ることができました~。値段は1歳から69歳まで1人12ドル。でも乗り物は乗り放題です。





開園10分前に着きました。





まずはメリーゴーランド。





前回身長が足らずに乗れなかったローラーコースター。怖がるかと思いきや、大笑いしてました。





これも前回は修理中で乗れなかった乗り物。ドラゴンの形の乗り物に乗って、おとぎ話の世界に行きます。ユリの知ってる話ばかりだったので、とても楽しめたようです。





ブランコ好きのユリにぴったりの乗り物。









これが今回の一番ヒットの乗り物。これも以前は身長が足らずに乗れませんでした。今回は5回くらい乗りました。とにかく大笑い。





高所恐怖症の母親とは違い、高い場所も大丈夫です。





こんな遊び場も。





アメリカらしい、巨大な遊具。









ローラーコースター2回目。アメリカ人らしく両手を上げて乗ってみました~。









petting zoo。動物にえさをあげたり撫でたりすることが出来ます。こちらはヤギ。









全く物怖じせずでした。



ここへは朝10時~13時頃までいました。昼から人の数がどっと増えるので、朝早いうちに行くのがコツです。乗り物も待ち時間無しで乗ることが出来ます。





ここの食事はとにかく不味いので、パーク内で持って来たスナックを食べて、ランチは近くのLee's Sandwichesへ。パクチー好き夫婦なので、ベトナムのサンドウィッチは美味しく感じます。



今日は16時にお風呂、17時半には寝ちゃいました。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/312-1f9b2734
