主人がバルセロナに発った日、ユリの幼なじみの1人ノアちゃんのママがプレイデートに誘ってくれました。以前住んでいたMountain Viewにある『Mercy-Bush Park』という所で待ち合わせ。ここはこじんまりとした公園ですが、綺麗に手入れされているし、ここに来る利用者もマナーの良い人が多い感じがします。



ユリはノアちゃんに会うまでは楽しみで『ノアちゃんと~して遊ぶの~』と興奮気味に話していましたが、いざノアちゃんを目の前にすると恥ずかしくなった模様。それでも2人はすぐに打ち解け、仲良く2人で遊んでいました。ノアちゃんパパが2人の面倒を見てくれていたので、ノアちゃんママとゆっくりとおしゃべりが出来ました。



公園には3時間半程いたのかな。暖かい日だったので、帰り際に近くのフローズンヨーグルトのお店までお散歩へ。帰りの車で眠そうにしていたものの、サウンドオブミュージックのCDを聴きたいと言い張り、眠りに落ちたのは家に着く5分前。



日本では夏は蚊がいるし、冬は寒いしで、ボーネルンドのような室内遊び場ばかり利用してましたが、天候の良いカリフォルニアでは外遊びが一番ですね。もっと頻繁に公園に連れていってあげようと思いました。





ノアちゃんの作品。難しいブランコのショット。写真を撮るのが上手なノアちゃんパパ譲りの腕前です。





日本の砂場のように湿気がないので、水分を加えないと使いにくいので、2人でお水をせっせと運び砂場遊びを楽しみました。





ノアちゃんのおもちゃの携帯。持ち方が今時のスマートフォンっぽいですね。





楽しい~。





ノアちゃん、また遊ぼうね~!
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/304-4c7af4d2
