上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.13 おむつ
アメリカのおむつはメジャーなものでPampers、Huggiesなどがあって、その中でもPampersは体重によって"Swaddlers" "Cruisers" "Baby Dry"などがあります。うちのYuriちゃんは病院に居た頃からSwaddlersを愛用していました。

日本ではメリーズ、ムーニーを使用して、その吸収力と使いやすさに感動

日本から帰ってSwaddlersの次のCruisersを購入。でも1日も経たないうちにものすごいおむつかぶれになってしまいました。クリームを付けたり、完全に乾燥するまで待ったりしたけど、どんどん悪化。Amazonのレビューを見ても同じ人がたくさんいてびっくり。結局Huggiesはゴワゴワ過ぎて敏感肌のYuriにはダメ。残りはPampers Baby Dryのみ。

Baby Dryは一番心配していたおむつかぶれはなし。でもどんなに留め方を変えても、うんちだと100%の確率で漏れちゃいます

だから最近はうんちの時間を見計らって汚れてもいい服に着替えさせたり、お出かけ時だけは近所の日系スーパー、Mitsuwaで購入した日本のGenki!を使用。これパンパースに比べて2倍の値段だけど、外出時にうんち漏れするよりはマシ。

ああ~日本がいいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/3-17c91e01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。