2011.01.17 オレゴンへ
祝日(Martin Luther King Jr. Day)を含む3連休だったので、主人の実家のあるオレゴン州ユージーンという所へ行ってきました。ちなみにものすごい量のユナイテッドのマイルが貯まっていたので、3人分の往復航空券の合計金額は15ドル(1200円ちょっと)でした。





サンフランシスコ空港にて。今日は朝5時起きです。最近このポーズがお気に入り。どこで覚えたのかな...





Home of the Ducks。この町にあるオレゴン大学のマスコット、アヒル。





ナナ(グランマのこと)とグランパの家に着きました。早速、スナックをいただきます。





グランパはラッテを作ってます。主人は私達のFavouriteである、サンフランシスコノースビーチのMolinariのサラミを切ってます。





ランチは外食。The Supreme Bean Coffee Co.にて、クレープをいただきました。





少し遅めのクリスマスプレゼント。様々なおもちゃに大量の絵本(重さにして22キロ)を貰いました。





今日はグランパとお風呂に入りました。グランパ&ナナに寝る前の絵本を読んでもらいます。これで12冊目。この後すぐに寝てしまいました。





ナナの手作りのジンジャークッキー。大きいのにぺろりと食べてしまいました。





こんなお人形のお城ももらいました。





大学時代の友達一家と10年ぶりに会いました。子供達は何と1ヶ月違いの同級生。





左が主人のお母さんの小さい頃。ユリに似てます。





グランパとプリンセスごっこ。グランパは『プリンスチャーミング』らしいです。





Zenonでブランチ。私は大学時代、このレストランにしょっちゅう行ってました。





パンナコッタ美味しい~。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/297-ae766fc6
