2008.05.20 不思議だわ~
先日アルバムを見ていたら、私と旦那の幼い頃の写真を発見。
似ても似つかぬ二人になぜか似ている優莉を見て、本当に不思議だなあ~と思いました。

まず旦那の写真
chris_baby_2-1.jpg



eri_baby2-1.jpg


そして同じく笑っている優莉
IMG_1636.jpg


旦那の別の写真
baby_chris_1-1.jpg



eri_baby1-1.jpg


そして優莉の同じ様に立ってる写真
IMG_1272.jpg


私は生粋の日本人(アジア人)ですし、旦那は白人(English, Italian, Dutch, French-Canadianらしい)だからお互い全く似てないんだけども、優莉は両方に上手く似てるんですよね。親に似るのは当たり前なんだけど、不思議です~
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/29-f837bc8f
