上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.21 感動!
アメリカにいる頃、カリフォルニアのFoster Cityという場所にある中学校で教師をしていました。その当時(といっても3年前程だけど)、その中学で一番レベルの高いGeometryのクラスにBettyという生徒がいました。彼女はとても真面目で勉強も熱心。私の教えていた数学のノートも、教科書と見間違えるくらい。テストはいつも満点または95点以上。常にAまたはA+の成績をキープしていました。彼女のプロジェクトは他のエリート達より一歩秀でているくらい素晴らしいもので、彼女が私のクラスの為にやったプロジェクトの数個が、学区の見本として飾られたり、教員同士の勉強会に使われたりしたくらいです。数学に限らず他のクラスでも彼女の成績と学習姿勢は素晴らしく、卒業式で成績優秀&教員全員の推薦にて表彰されました。それでいて人望も厚くて、友達もたくさんいる子でした。

そんなBettyとは今でもFacebookで繋がっているのですが、先日彼女が『(アートの一番レベルの高いクラス)AP Artというクラスの人物画のプロジェクトがあるので、先生の娘さんをモデルに描きたい』とメールが来ました。

そして1ヶ月後の今日、その作品をBettyが公開してくれました。

元の写真はこれです。ユリが1歳半くらいかな。



そしてBettyの作品がこれです。

59289_433453059875_729819875_4755452_2781095_n.jpg

あまりの完成度の高さに感動してしまいました~。

そんなBettyの作品が見られるページはこちら:http://bettyshen.carbonmade.com/
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/276-6f04c655
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。