2010.08.30 七五三前撮り
昔、私がお世話になった写真屋さんで、ユリの七五三の前撮りをしました。今回は帯締めの着物と(ユリの希望で)ドレスの2着での撮影です。11月の七五三では、母の私も着物を着て、ユリは外出しやすい被布タイプの着物での撮影がお出かけ前にあります。


モデルのお仕事の時はこんな感じではありませんでした。この年になると余裕ですね。


どうかしら?


こんな感じのヘアにしてもらいました。


もう1度チェック。


お化粧もして、髪飾りも付けてもらいました。


ちなみにビューラーの使用やアイメイクは全く無しです。




どうかしら?


続いておまけのドレス撮影の準備です。




ユリが自分で選んだドレスです~。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/271-5bd1b2fd
