育児書で読んで長らく恐れていた

               夜泣き
が始まったようです。

昨日もいつものように6時半にお風呂、7時に授乳、授乳中に眠りに落ちるというスケジュールで7時半にはもう寝入ってました。私と夫は近くのビデオ屋で借りた日本の番組『リンカーン』のDVDを観ておりました。そして8時半頃のこと、

               ギャーッ


とものすごい泣き声が。ビックリして夫と私はベッドルームに直行。夫が抱き上げていつものように寝かせようとしましたが、ギャン泣きは止まらず。今度は私がおっぱいをあげようとしましたが、全く興味無し。結局、私が抱っこして耳元で『シューシュー』言いながらあやし、3分後に泣き止みました。

おもしろい事は、この間全く起きてない事。90%寝てる感じ。
その後、朝5時頃にも同じように突然泣き始め、おっぱいもいらない様子

これが噂の『夜泣き』なのでしょうか... これからも寝不足が続きそうです
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/27-e8e1aed9
