2008.05.16 夏(?)バテ
暑い~!

昨日は39度。今日は34度。月曜の晩から引いてる風邪もあり、もうバテバテの私。優莉は幸い風邪は引いてないものの、暑さとあまりに強い日差しの為、散歩にも行けず。しかも少々バテている模様。

1ヶ月前から練習しているコップ飲みだけど、最近はやっとスパウトで飲めるようになってきた。この暑さで赤ちゃん用麦茶をあげる事ができるので、コップ飲みの練習をしていてよかったなと思う。

Jamba Juiceでも行こうかな~。プール付きの家だったらなあ~。

IMG_1694.jpg


IMG_1680.jpg


IMG_1676.jpg


IMG_1663.jpg


IMG_1662.jpg


IMG_1661.jpg


IMG_1648.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/26-2ce97e2a
