うちはあまりテレビを見ないんですが、その中でもさらに見ないのが『テレビ東京』の番組です。以前、私の主人がこの局の取材を受けたらしくて、『今日、テレビ東京の取材があったけど、何の番組かわからないし、多分出ないと思うよ』と言っていたので、全く気に留めてなかった時があったんです。そしたら幼なじみや友達から携帯にメールが... 『ワールドビジネスサテライト』に出てたそうです。私はあとでyoutubeか何かで見たんですが、気付いた幼なじみや友達もすごいな~と思ってしまいました。

こんな事があったので、先日主人がまたテレ東の取材を受けたと教えてくれました。今度こそさらに使われないかもしれないと言ってたけど、一応今回は見てみようと思います。番組名は不明らしいのですが、6月30日の22時からテレ東の番組です。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/251-4046c8b9
