上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.21 公園巡り
今回のアメリカ旅行(本当は主人の出張)で滞在している場所はMountain Viewという町なのですが、この辺りには結構たくさんの公園があって、日本の古くて錆びた遊具とは違い、綺麗な遊具、コルクマットの様な柔らかい素材で出来た地面、椅子のようになって安全なブランコ、年齢に応じて小さい子用と大きい子用に分かれている遊具があるなど、大人が安心して子供を遊ばせることのできる公園ばかりです。

まず、滞在しているアパートの隣りにあるEagle Park。




同じくアパートから歩いて3分程の場所にあるMarcy-Bush Park。






以前住んでいた家から徒歩1分ほどの所にあって、日本に引っ越すまでは毎日のように通っていたVarsity Park。今行くと懐かしい気分になります。私達はここが一番お気に入り。




あとはこの辺では有名なCuesta Park。写真は主人の両親が撮っていたので、ここでは無しです。

写真では何だか同じ服ばかりに見えるんですが、最近ユリがピンク依存症になっているので、ピンク以外の服を着てくれないんです。だから毎日同じような服ばかり。ピンクのTシャツ3枚をローテーションで着てます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/240-b7e04e58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。