2010.04.13 この夏の予定
以前、『この夏は主人の両親と一緒にフランス(パリ)へ行き、そこでアパートを借りて1ヶ月くらい過ごす』と書きました。でも様々な事情があったのと、この夏(特に7月の終わりから8月)は日本で過ごす予定が入ったので、フランス行きは延期です。

その代わりなのですが、この夏はイギリスへ行くことになりました。7月8日~7月22日の日程です。5月に3週間アメリカに行き、7月は3週間のイギリスなので、ちょっとバタバタしてます。英国では主にロンドンに滞在し、2泊3日で湖水地方に行きます。

湖水地方はピーターラビットの元になった所で、作家のビアトリクス・ポターが人生の半分を過ごした場所みたいです。家には1冊しかピーターラビットの本がないのですが、この旅行の為にもう少し本を買って読んであげておこうと思います。

実はこれも主人の出張と仕事関連で始まったことなので、12日~16日は主人が仕事です。私とユリだけでも楽しめることがたくさんあるようなので、彼が仕事中は2人で散策を楽しもうと思っています。『子連れ ロンドン』とグーグルで検索すると、結構出てきますよ~。

ちなみにイギリス旅行の後は、少し自宅で休養してから実家に帰ろうと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/227-ca41a68c
