今日の横浜は春のような暖かな日で、朝からとても気持ちが良かったです。

主人が今日から2週間のアメリカ出張。主人は子育てにとても協力的なので、私一人で朝から晩まで全部何もかもやるというのは久しぶり。しかもそれが2週間続くのですが、1日1日楽しんでいきたいなと思います。

さて、以前ユリが(使ってない)オムツを洗濯機に入れ、私がそれに気付かずに洗濯機を使ってしまったことがあったのですが、今日はそれに似た出来事がありました。

今日は天気が良く、公園に行ったり長時間散歩をしたりしたので、泥のついたユリの服だけ夜のうちに洗ってしまおうと思ったんです。それでユリの就寝後に洗濯機を回し始めたのですが、ガラガラと普通ではない音が。洗濯機を止めて、何か部品でもとれてしまったのかと点検したのですが何も無し。もう一度回すと、まだ同じ音が。数枚あった洗濯物を取り出してみると、一番下にあったのは...





ユリが朝にレゴで作った『ユリ作:エッフェル塔』!

実際はレゴを3~4個繋げただけの物なんですが、まさかそんな物が洗濯機に入ってるとは思わず。
何だか可笑しくなったし、悪気無くやっただろうユリがとても可愛らしく思えました。
でもこれからは洗濯機が空であることを確認して洗濯物を入れなければ。

Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/196-99a97373
