Gymboree Play & Musicは赤ちゃん/幼児用の教室の事。

レベルが何段階かあって、うちの優莉はレベル1。1クラス45分程度で、お母さんが赤ちゃんを触ったりしながら歌を歌ったり、赤ちゃんを仰向けにして寝転ばせて、先生がシャボン玉(赤ちゃんにも安全なもの)で部屋をいっぱいにしたり、いろんなアクティビティーを行うクラス。

優莉のお気に入りは、そのシャボン玉のとTummy Timeと呼ばれる、赤ちゃんを敷かれた鏡の上でうつぶせにさせるというもの。
IMG_1445.jpg
写真左の子イザベルちゃんは4ヶ月。ママがオーストラリア人。自分の事見つめてます。写真右の子は優莉と同じ6ヶ月のジュリアちゃん。パパがイギリス人でママがブラジル人。ジュリアちゃんが優莉の手を握ってるのが可愛い

IMG_1446.jpg
ちょっとピンぼけしてますが...

IMG_1448.jpg
先生がこのボールを鏡の上でくるくる回してくれる。

もう少しでレベル2に行けそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/14-6b4ccacc
