上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.18 動画を2つ
今日はCafe Peruginoという所でランチを食べたのですが、その時にユリがクリスのお母さんの携帯で3分くらい1人で喋る真似をしていました。仕事に追われるキャリアウーマンが電話で仕事をしながらランチを食べている感じで、それはそれは可笑しかったのですが、こういう時に限ってクリスが携帯(ビデオカメラになっている)を持っていない!!!

だから最初のビデオはランチ後に携帯を取りに帰って、それから公園に向かっている途中に撮ったもの。二つ目のはSkinner Butteという場所の近くにある公園で撮ったもの。ここのブランコはチェーンが長くて、ユリは30分くらいブランコを離れたくなくないくらい楽しかった模様。

ちなみにカーシートが後ろ向きですが、これは借り物だから。普段はもう規定の身長や体重を超えてるので前向きですが、この借り物のカーシートは後ろにしか向かない。でも15キロくらいまで大丈夫らしいです。




Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/138-8141b958
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。