2009.04.13 Yuri and Noah Talk!
アメリカに来て2週間。旅行記は詳しい事は後々書く事にして、とりあえずこのビデオをアップしておきます。

ユリの幼なじみの一人、ノアちゃん家族とモントレーへ1泊旅行へ出かけたのですが、そこの水族館でユリとノアちゃんが会話をしているところです。本当はもっと長く喋っていたのですが、ビデオを撮り始めたのが遅かったんです。すぐに撮り始めれば良かった~。

ちなみにこの旅行についても後ほどブログに書きたいと思います。

途中でユリが『why?』とノアちゃんに聞いて、ノアちゃんが『I don't know.』と言ってるのが聞こえます。でもあとはGibberishですけど、二人の間では会話になってるんですね。実際は2分くらい会話してました。本当に可愛かった~。



Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/136-2a5a21fa
