2008.04.23 お得な買い物
6ヶ月2日目

うちの家はフローリングなんだけど、床で遊びたい優莉にはちょっと固すぎ。優莉の部屋はラグを敷いてるけど、リビングに新たにラグを買うか、子供用のマットを買うか悩んでいました。子供用のは衝撃を吸収するタイプのを買おうと思っていたけど、アメリカではなかなか見つからず、日本では欲しい広さを買うと1万円以上もするので躊躇していました。

でもGymboreeのママさんから、ある(普段絶対に私が行かなそうな)お店で15ドル(1500円程)で売ってるとの事。さっそく先週末行ってきました。

ありましたよ。ちょっとハデだけど36枚入り。それがコレ

IMG_1489.jpg

これは滑り止めの効果もあって、もちろん防水加工もしてあるから便利。

そんなマットの上で遊ぶ優莉の写真をどうぞ。
IMG_1479.jpg


IMG_1483.jpg


IMG_1485.jpg


IMG_1493.jpg
支えなしで数秒間なら座れます。でも倒れても大丈夫なように、(もう本来の役目を終えた)授乳クッションを使用

IMG_1494.jpg


IMG_1499.jpg
ほら、疲れて倒れても大丈夫!
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/13-74e202d4
