今日18:30頃に、1週間のアメリカ出張からクリスが帰ってきました。
ユリはものすごく嬉しそう。3日前にジャングルジムと滑り台が一緒になったものを購入したのですが、その滑り台を何度も嬉しそうに滑り、パパにそれを見せようとしてたのが可愛かった~。

そんなユリですが、今日は『OK』『happy』『happy birthday』の英語を言えるようになりました。最初の二つは完璧に発音出来るけど、最後のhappy birthdayは、実際のところ『happyあーすでい』と聞こえますが、syllableは合ってるようです。


Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/126-c8fba7c9
