2009.02.25 スキンケア
私の大切なお友達の一人、MIYAちゃんが彼女のブログで購入したクリームのお話をしていたので、今日は私の最近お気に入りのスキンケア用品について書こうかと思います。


最初は朝用

洗顔:シュウ ウエムラ クレンジング  ビューティ オイル プレミアム A/O か
   シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I
   (最初のはアンチエイジング用で、次のは肌荒れが気になる時に。全種類持って、
日々使い分けたいけど、1本1本高いから2本使いで。)551104_0000_L.jpg582719_0000_L.jpg

その後:アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルク
    アルビオン スキンコンディショナー エッセンシャル
    (アルビオン製品は乳液の後に化粧水。化粧が崩れにくいし、肌荒れしにくく なった。)
389.jpg
320.jpg



夜は

洗顔:朝と同じ。

その後:ロクシタン イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム
    ロクシタン イモーテル エッセンシャルフェースウォーター
    ロクシタン イモーテル プレシューズクリーム27ML150I6_l.jpg27EV200I5_l.jpg27AA050CP_l.jpg


たまに使うもの
    ロクシタン アーモンドアップル スウィートピール29EV100A7_l.jpg

    オロナイン
    シートパック(サンプルでもらった物が多い。)
    オードムーゲ(安いのにかなりの優れもの。オススメ。)
    エストの顔用マッサージクリーム(ほんのり温かくなる。)


大人になってから、少しでも寝不足やらストレスが溜まると、口の周りが荒れる事が多かったけれど(特に教師時代!)、それがかなり和らぎました。他にもオススメの商品があったら、是非ご一報を。

あまりスキンケアにお金も時間もかけないけれど、これからはアンチエイジング系の物も取り入れた方がいいのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://erified.blog21.fc2.com/tb.php/125-59a6dbb1
