上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.15 父の日
今日は父の日で、San JoseのHayes Mansionにブランチに行きました。最初はHalf Moon BayのRitz-Carltonでブランチの予定にしてましたが、3週間後にHalf Moon Bayに小旅行に行く予定にしているので、前者に行く事に。

元々はブランチにするかマッサージのギフトカードをあげるか迷っていたのですが、うちの夫の会社にはマッサージをしてくれる場所があるらしく(しかも結構良いらしい)、それならって事でブランチに決めました。

12:30に予約を入れておいて大正解。予約無しで来た人がレストランの前にいっぱい。かなり待たされてるみたいで、イライラしてる人がレストランの従業員に怒ってました。そんな人達を横目に、プールサイドの席に通された私たち。

お料理はビュッフェ(バイキング)スタイルで、ステーキ、シーフードやらメインディッシュになるものから、ワッフル、パンケーキなどの朝食メニューまで。デザートもあり、料理の種類はかなり多かったです。でも味はまあまあと言ったところ。授乳中でシャンペンが飲めなくてオレンジジュースしか飲めなかったのが残念。

お会計、$110也。味的にそんな価値はなかったけれど、雰囲気にお金を払ったという感じです。ゆりは隣りの席にいた、同じくハイチェアに座っていた18ヶ月の女の子と遊んでいてくれて、久々にゆっくりとレストランで食事ができました。

レストランで写真を撮ろうと思ってたのに、車にカメラを置いてきちゃいました。なので、駐車場でパチリ。
IMG_1913.jpg




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。