2009.10.15 赤すぐ
10月15日発売の赤すぐ11月号に、娘が少しだけ載っています。これでモデルは最後にしたいと思ってますので、見納めです~。
1310869433_89.jpg

2009.08.11 赤すぐ
『赤すぐ』という赤ちゃんグッズ通販の雑誌があるのですが、それの255と256ページに少しですがユリが載っています。時間があったら見てみてください。ユリの名前や年齢が間違って書かれてますが。。。
6613_110603211341_536261341_2338867_7963656_n.jpg

6613_110603206341_536261341_2338866_2015457_n.jpg


2009.04.17 Babymo
今月号(5月号)のBabymoという雑誌にユリが出てます。水着を着てる写真が2枚です。
私はまだ実物を見てないのですが、妹に写メを送ってもらいましたので、それをブログに貼っておきます。日本にいるみなさん、時間があったら立ち読みでユリを探して見てみてください。

この撮影は東京世田谷区にある『スタジオエコロガーデン グリーンサイド』という場所でありました。撮影の詳しい話はしませんが、思ったより大変でした。いつも写真を撮る時は笑顔なユリですが、この時はそうはいかず。プロのモデル(にしようとは全く思ってませんが)はすごいなと、この時に改めて思いました。とにかく親も本人も一苦労でした。

20090417222510.jpg

20090417222607.jpg

今月号(2月号)のBabymoのスナップ写真のページに家族で出てます。
